ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「乙女座(おとめ座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆乙女座(おとめ座:8月23日〜9月22日)

全体運
モチベーションが上がりやすく好調なとき。仕事やプライベートの両立も上手にできて、誇らしい気持ちにもなりそう。また、ずっとやりたかったことを具体的に実行することができる時期でもあります。それが評価され、さらに自信がつくでしょう。褒められるとますます努力して、良いサイクルが生まれるようです。

恋愛運
前から気になっていた人からアピールされるなど、新たな恋のチャンスが到来。フリーの人は、すてきな恋人ができる可能性アリ。いつどんなお誘いがあっても大丈夫なように、ファッションなどを意識して楽しむと良いでしょう。恋人がいる人は、お互いに楽しめるようなデートを計画すると◎ 共通の趣味ができれば、さらに親しくなれるようです。

仕事運
丁寧な仕事ぶりが評価されるとき。後輩からも慕われ、アドバイスすることもありそう。自信がついてくるので、さらに効率良く仕事ができそうです。副業にも興味が出てくるかも。いろいろ調べて、できることから少しずつ取り組んでみると◎

ワンポイントアドバイス
睡眠が足りていないと、イライラが増えて暴飲暴食してしまいそうなので気をつけましょう。健康意識が高い人の話を聞いて取り入れてみたり、生活面の見直しをすると良いかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/