ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・5月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)5月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「射手座(いて座)」さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆射手座(いて座:11月23日〜12月21日)

全体運
働くことが楽しくなりそう。喜ばれたり感謝をされると、自分の時間を割いてまで頑張ってしまいそうです。サービス精神が旺盛すぎると、心や体のエネルギーが空っぽになってしまうので気をつけましょう。意識的に休みを取って、家族や恋人と過ごすようにすると◎

恋愛運
好きな人と過ごす時間が増えるなど、寂しい想いをすることが減っていきそう。片思い中の人は、アプローチをすればうまくいく予感。思い出に残るようなサプライズをしてみるのもアリ。相手がしてほしそうなことを考えて、実行してみると良いでしょう。

仕事運
マンネリ気味な人は、身の回りの整理をしてみると◎ 自宅で仕事をする場合は、休憩場所と仕事場を区別するようにしましょう。コツコツ頑張っていると良い話が舞い込む場合もあるようなので、腐らないことが大事です。

ワンポイントアドバイス
願いごとが叶いやすくなるようです。家族や仲間と喜びを分かち合いましょう。お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるのも大事。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/