ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年9月「牡羊座(おひつじ座)」の運勢は……?


◆牡羊座(おひつじ座):(3月21日〜4月19日)

全体運
今月はサポート役に回ることも多く、普段よりも神経を使うことになりそうです。ストレスがたまってきているなと感じたら、いつもより早く眠るようにして。休みの日には、好きなことを思いっきり楽しみましょう。面倒なことも片付けなければなりませんが、後回しにしてしまうと、さらにやる気がなくなってしまうので気をつけて。自分にご褒美タイムを作るなど、工夫して乗り越えましょう。

恋愛運
恋愛運はじわじわと高まってくる時期です。ドキドキするようなことが起きたり、ドラマチックな展開も期待できるかも。フリーの人もチャンス到来。気になる人がいるならば、声をかけてみるのもアリ。ちょっと勇気を出してみると、予想以上に仲良くなれることでしょう。

仕事運
アイデアを活かすと活躍の場が増える時期。注目されることも多いので、企画を提案したり、自分の意見を公の場でしっかりと発言したりすると良いでしょう。仕事においての成果が次第に認められるので、金運もじわじわと良くなります。この時期に使うお金は自己投資に用いるのがおすすめです。

ワンポイントアドバイス
今月の開運ポイントは、1人で頑張りすぎないこと。周りと会話をする機会を増やすことで、仕事内容などをしっかりと共有するようにしましょう。持ちつ、持たれつの関係を築いていくことが大事なようです。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/