今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)7月7日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
ポジティブな気持ちで過ごせそうな日。新しい服や靴をおろすと開運につながります。ラッキーアイテムはストローハット。日差しが強くなる前に、お気に入りを見つけてみて。

【2位】みずがめ座
恋愛ムードに浸れるような日。恋愛運・レジャー運が絶好調。趣味も恋愛も楽しめそうな星回りです。感染症には十分注意し、趣味の仲間と集まったり、七夕デートを楽しんでみて。

【3位】てんびん座
向学心がわいてきて意欲的になれる日。学びたいことがある人は、その道のプロにアドバイスを求めてみては? 図書館や本屋にツキがあるので、会社帰りに立ち寄ってみるも良いでしょう。

【4位】おひつじ座
メールや電話などのコミュニケーションツールにツキがありそうです。スタンプやデコレーションを上手に活用して、楽しいやり取りを意識してみて。長らく連絡を取っていない身内に連絡するのも◎

【5位】いて座
対人運が絶好調。新しい出会いにも期待できるはず。笑顔が好印象につながります。鏡の前で笑顔の練習をしてみましょう。ランチタイムにパスタを食べると、さらに運気アップ。

【6位】おうし座
副業などの収入アップに関心がわいてくるかも。手に職をつける努力は◎ 金運も絶好調なのでネットショッピングは吉。夏のセール情報をいち早くゲットして、お得な買い物を楽しんでみて。

【7位】しし座
友達からのお誘いが多くなりそうな日。ダブルブッキングなどをしないように、スケジュール管理はしっかりすると◎ また、仕事で困ったことがあれば、同僚に早めに助けを求めると良いでしょう。

【8位】うお座
家の掃除や部屋の片づけをすると運気アップにつながるはず。週末に向けてクローゼットやタンスのなかを整理したり、断捨離してみるのもオススメです。着なくなった服はリサイクルしましょう。

【9位】おとめ座
仕事でのプレッシャーを感じてしまう日。責任感も強いおとめ座さんは、少し肩の力を抜くくらいで、ちょうど良いかもしれません。神経質になり過ぎたり、人に対して厳しくなり過ぎると運を逃しそうです。

【10位】かに座
インスピレーションや創造力が高まる日。芸術や音楽などの趣味や、クリエイティブな業務は大きく前進しそうです。夢からのメッセージにも注意すると、正夢になるかもしれません。

【11位】やぎ座
責任を任されたり、上司から頼まれごとが増えそうです。持ち前の持久力を発揮して誠実に取り組むと、あなたの株がさらにアップ。一方、健康面は注意が必要です。睡眠はたっぷりと取りましょう。

【12位】さそり座
運気はパッとしないかもしれませんが、パートナーがいる人は、2人きりの濃厚な時間を過ごせそうな星回りです。恋人募集中の人も、一歩踏み込めるときですので、勇気を持って心を通わせると◎

【きょうの一言メッセージ】
今日の七夕の星空は、星たちがハーモニーを奏でています。月と金星・火星も良い配置ですので、気になる人に勇気を出してアタックするのも◎ ロマンチックなムードになれるので、七夕デートもオススメです。織姫と彦星も、きっと久しぶりの再会を果たせるはず!

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/