ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・11月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)11月の「双子座(ふたご座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「双子座(ふたご座)」さんの11月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆双子座(ふたご座:5月21日〜6月21日)

全体運
今月は行動力がアップするとき。アイデアも豊富に湧いてきて、やりたいこともたくさん浮かんでくるようです。そのため“時間がいくらあっても足りない!”と感じるかも。また、周りからは「そんなに動いて大丈夫!?」と心配されるかもしれませんが、立ち止まるのは性に合わないこともあり、心の赴くままに行動するようです。睡眠時間は確保するようにしましょう!

恋愛運
“大切な人のために何かしてあげたい!”と思うようです。相手が気になっていたレストランを予約してサプライズなどをすると良いかも。2人きりになると、本音で話をすることができそう。それによって、相手の将来に対する考え方を知ることができるようです。

仕事運
仕事が面白くなり、さらなる高みを目指して日々取り組めるようです。スキルアップのために講習会に参加すると、友達もできる予感。将来に対する明確なビジョンが見えてくると、仕事で着用する服装や道具なども一新したくなりそう。

ワンポイントアドバイス
休みの日は軽い運動をすると良いかも。体がスッキリするのを感じると、集中力も高まるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/