2022年5月14日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月14日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】みずがめ座
今まで努力してきたことが認められたり、“これで良かったんだ”と自分のなかで納得できそうです。ありのままの自分を受け入れて、“自分らしく”を意識することで良い1日になるでしょう。

【2位】てんびん座
素直な気持ちを大切にすることで運気がアップします。心地良く感じることを選択して、わがままになってみましょう。欲しい物を「欲しい!」と主張していくことでいい流れができそう。

【3位】おひつじ座
周りの人たちとの関係を大切にすると良い日。ご近所さんとすれ違ったときは、笑顔で挨拶をすることを意識してみてください。あなたに関わるすべての人に温かい気持ちを贈りましょう。

【4位】ふたご座
行ってみたかったところに行くか、遊びにいく計画を立ててみると良い発見がありそうです。新しいことに挑戦してみるのも良い運気なので試してみてください。

【5位】いて座
おうちでゆっくりすると良い日。好きな本を読んだり、好きな映画を観たり、自分だけの時間を大切にしてみてください。リラックスして1日を過ごすことで、日ごろの疲れが癒やされるでしょう。

【6位】しし座
今日のテーマは“一緒に”。自分だけで考えるよりも誰かと一緒に考えたほうが良い答えが出せるでしょう。何をするにしても“1人より2人で”を意識してみてください。

【7位】おうし座
仕事についてのアイデアが浮かびそうです。良い情報に出逢えたのなら、さらに詳しく調べてみると良いでしょう。また、集中力がアップする日なので読書をするのもいいでしょう。

【8位】やぎ座
衝動的に買い物がしたくなったり、ぜいたくな食事をしたくなるかも。好きなことをするのは良いことなのでやめる必要はないですが、お金を使いすぎないように注意しましょう。

【9位】さそり座
家族と連絡を取ったり過ごすと良い日。あなたが安心できる場所でゆっくり時間を過ごすことで、日ごろの疲れが癒やされるでしょう。大切な人と大切な時間を楽しんでください。

【10位】うお座
良質な睡眠が取れるように意識しましょう。最近ちゃんと眠れていないと感じている人は、特に早めに寝る準備をしてください。お昼寝の時間をつくるのも◎

【11位】かに座
整理をするのに良い日。身の回りの物を片付けたり、いらない物を断捨離していきましょう。スッキリさせていくことで、いろんな物事も整理されてくるでしょう。

【12位】おとめ座
生活リズムを意識すると良い日。早寝早起きや規則正しい食事など、自分の体合った優しい生活リズムを考えてみてください。健康を意識することで、スッキリした気持ちで1日を過ごせるでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
聴こえてくる声に意識を向けてください。それは、あなたの心の声、もしくは実際に周りにいる人からの声かもしれません。どんな形で耳に入ってくるかは分かりませんが、あなたを守護してくれている存在たちがメッセージを贈ってくれています。あなたは聴く力を持っているので、どうかその能力に気づいて意識をしてみてください。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヶ月連続No1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/