ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年9月「乙女座(おとめ座)」の運勢は……?


◆乙女座(おとめ座):(8月23日〜9月22日)

全体運
活躍が期待される時期。周りからの声援に後押しされて、いつも以上に頑張ることになりそうです。慌ただしい日々のなかで、ふと我に返ると、過去のことを思い出すかもしれません。悲観的にならずに、過去の出来事も経験に変えて前進していきましょう。すでに多くのものをあなたは持っているようです。今はそれらを活かせるようにすることが大切なのかも。

恋愛運
今月は、食事に誘われるなど異性から声がかかることが増えそうです。特に本命がいない人は、軽い気持ちで参加してみると良いでしょう。いろんな人とコミュニケーションを楽しむことで、発展性がありそうです。パートナーがいる人は、マンネリ傾向があるようです。いつもとは違うデートプランを立ててみたり、会えない時間はあえて恋愛以外の楽しみを見つけてリフレッシュしてみるのも良いかも。

仕事運
話すこと一つひとつがウケたり、評判が上がりやすいようです。臨時の収入も入るなど、金運も良好な様子。大きな仕事の前は、先人の知恵を借りたり、先輩からの助言を忘れずに頑張れば、開運にも繋がりそう。今できることを全力でおこなっていると、いつの間にか賛同してくれる人が増えるようです。

ワンポイントアドバイス
やる気に満ちているとき。自分の良心に従って行動すると良いでしょう。もし悪い癖などが出てしまいそうになったら、一度立ち止まることも大事なようです。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/