ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・6月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)6月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「天秤座(てんびん座)」さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


全体運
今月は自分の世界を広げていくとき。心の感じるままに学んでいくと良いでしょう。“愛する人たちのために何かできることはないか?”と考えると◎ “良いものを発信していくぞ!”と決意して、新しいことに取り組む人もいるかもしれません。いつのときも、愛の衝動があなたを突き動かすようです。

恋愛運
相手を想う気持ちが強くなるとき。心配して、つい相手の言動に囚われてしまうこともありそうです。“自分らしくないな”と思ったら、一度冷静になってみたり、時間を置いた後に連絡するなど、工夫してみましょう。

仕事運
コミュニケーションの行き違いが起こりやすいとき。“誤解を招いてしまった”と思ったら、すぐにフォローするようにしましょう。真面目に取り組む姿を見せていくことが大事です。そうすれば、次第に良いポジションが取れてくるようです。

ワンポイントアドバイス
心から思ってもいないことは口に出さないようにしましょう。いくら取り繕っても、次第に相手に気付かれてしまうかも。裏表がないほうが信頼されるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/