ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事・タロットカード×西洋占星術で占う12星座別「2021年の運勢」。2021年 獅子座(しし座)の運勢は……?


古代から占う対象に天体が影響を及ぼすとされ、年月日どの時刻にどの位置に天体があるかをホロスコープに描き出す「西洋占星術」と意識のなかから導き出される運命の「タロットカード」。

2021年はどんな運勢になるか、星たちは知っています。さまざまな天体とタロットカードから織り成すメッセージを受け取ってください。

* * *

【獅子座(しし座)】
◆運勢
付き合っている人がいる人は、同棲や結婚の話が出てきそうです。パートナーとの関係を進めるときは、慎重に進めていきましょう。パートナーと上手くいっていない人は、お別れを選んだりすることもあるでしょう。今の相手にこだわらず、早めに区切りを付けたほうが良さそうです。

◆開運メッセージ
「ワンドの2(逆)」
今、起きていることが現実です。考えすぎると現実を見失ってしまうかもしれません。まずは今をしっかり見つめることを大切にすると、意外とシンプルに考えることができそうです。物事は案外シンプルにできていて、難しくしているのは、あなたの思考かもしれません。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/column/4725.html
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA