ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月28日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?


【1位】ふたご座
好きな人たちに囲まれて心が満たされる時間を過ごせるようです。近況報告をし合えば、互いに良い刺激を受け合うでしょう。遊びながらも学べることが多く、退屈しないようです。

【2位】おとめ座
今日はワクワクするようなことが起こる予感。好きな人からプレゼントされたり、ご馳走されるかも。いつお誘いがあっても大丈夫なように、やるべきことは片付けておきましょう。

【3位】しし座
目立つことが多く、あなたの良い面が輝くようです。異性から話しかけられたりするなかで、新たに気になる人ができるかも。心のときめきに照らし合わせてコミュニケーションをとると◎

【4位】てんびん座
区切りをつけることで、新たに手に入るものがありそうです。運気の流れが変わっていくことを肌で感じることでしょう。ポジティブなマインドでいるようにすれば、活躍できる場が広がるかも。

【5位】みずがめ座
時の速さを感じたり、子供時代を懐かしく思うかも。それらを客観的に分析してみると、これからの飛躍に繋がるヒントがあるようです。ふと思い浮かんだことを実行してみると◎

【6位】いて座
色々なタイプの異性を知ることで、恋愛に対する考えも変わるかも。これからは今までとは違った恋愛がしたくなる予感。具体的にイメージしてみたり、友人と語り合うと良いでしょう。

【7位】やぎ座
今日はロマンチックな日になりそうな予感。夢のような世界に浸ることで、気持ちも晴れていくようです。やりたいことがたくさん出てきたり、仕事を頑張るモチベーションとなることでしょう。

【8位】さそり座
仕事などで成果を上げるうちに、人づてに良い噂が流れるようになるかも。あなたに期待している人が多い様子。日中は様々な人と交流するようなので、夜は1人の時間を持つと良いでしょう。

【9位】おうし座
昼間が楽しいほど、夜は一気に疲れが出てしまいそうです。体調を崩さぬよう、食事などに気を使ってみましょう。大切な手紙やメールを読み返すと、その言葉から勇気をもらえるようです。

【10位】かに座
趣味の時間や友だち付き合いを優先する日となりそう。遊ぶことに夢中になりすぎると、後で家族からチクリと釘を差されてしまうかも。家の手伝いなどを行い率先して行ってみて。

【11位】おひつじ座
気になっていた相手から声をかけられたり、誘いが増えるようです。素直な気持ちは嬉しいけれど、どこかネガティブに考えてしまいそう。違った角度から相手を見たり、接するようにすると◎

【12位】うお座
考え事が増えたり、モヤモヤしてしまうかも。気分転換をすることで、解決策が浮かぶようです。たとえちょっぴりワガママになったとしても、自分の気持ちに素直になってみましょう。

【きょうの一言メッセージ】
今夜はぐっすり眠るようにしましょう。明け方には満月を迎えます。澄んだ光があなたを照らすことでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/