ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、12星座占い「2022年の運勢」全体運&恋愛運。12星座×ルノルマンカードで占う「天秤座(てんびん座)」のあなたの運勢は……? ポジティブ・ネガティブな感情になったときのワンポイントアドバイスも!
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属・ラビュティさん)


【天秤座(てんびん座)】

★カード★
月と熊:内面・外面の調和と豊さでバランスを。

★全体運★
基本的には“豊かさ”が光る1年。心に余裕を持って内面、外面のメンテナンスをすると良いでしょう。自分を慈しみ、ケアをしてあげてください。自分磨きも身になります。

★恋愛運★
心と心の結びつきや信頼を大事に。自分の思いや行動は鏡になります。“新月”“満月”を意識しましょう。

★ポジティブ★
心身の浄化やリラックスをして、マイナスな感情は手放していきましょう。瞑想やヨガなど、肉体的、精神的にリラックスできるものを取り入れて。

★ネガティブ★
一緒にいて疲れる人がいるのなら、無理に付き合いをやめても◎ マイペースでいられる環境を整えましょう。遠回りに感じても、コツコツ進めることが大事です。

■監修者プロフィール:ラビュティ
池袋占い館セレーネ所属。光と闇のビオスピリチュアリスト。依存と執着、光と闇の狭間、心と体の不一致に自らが苦悩したのをきっかけに、自分を受け入れることを内側から実践。現在は第6感の開花と植物性お料理でサポートをして力を尽くしている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA