ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)今週(2021年5月31日〜6月6日)1週間の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今週の占い運勢ランキング1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……!?


【1位】みずがめ座
週のスタートはラッキーなことが多くスムーズな滑り出し。自分のペースを崩すことなく仕事を進められそうです。人を楽しませることを意識すると、職場のムードメーカーになれるはず。注目度も上がるのでトライしてみて。節約が金運アップのカギ。

【2位】やぎ座
金運が絶好調な1週間。一足先に夏用の洋服をゲットしてみるのもオススメです。買う物を決断するときは、質が良いモノを選ぶほうがベター。人からの感想やネットの口コミを参考にすると◎ 恋愛運・結婚運も上り調子に。

【3位】ふたご座
今週のテーマは“将来の夢を見つけること”です。週の前半は大きく成長できるチャンス。未来の自分を思い描いて、できることからはじめてみましょう。週の中頃からは、金運もアップするので自己投資もしてみて。恋は焦らずゆっくりと。

【4位】さそり座
恋愛運が好調な1週間になりそうです。理想のお相手との出会いにも期待大。お互いを高め合えるような関係性を目指してみて。金運も好調になるので、将来の夢のために貯金をはじめてみては?

【5位】おうし座
仕事運が絶好調。チームメンバーと協力しながら目標達成を狙いましょう。恋愛運と金運は、週の中頃から上昇。恋は動きが出そうですが、好奇心が高まり、ほしいものが多くなる傾向があるので出費に注意。

【6位】うお座
週の前半に、悩みや不安を抱えてしまったとしても大丈夫。自分の心の声に向き合う努力をすれば、週の中頃にはスッキリしているはずです。恋愛運もめまぐるしく改善されそう。恋愛成就に期待してみて。

【7位】おひつじ座
家で過ごす時間を大切にしたり、リラックスするためのアイテムを充実させると良い1週間になりそう。“居心地の良さ”がカギに。金運と恋愛運は安定期に突入します。お金の心配がある人は、家族の援助も得られるはず。

【8位】いて座
今週は急な出費に要注意。金運は吉凶混合の運勢になりそう。思わぬ臨時収入などもありそうですが、急な出費にも注意したいところです。大きなお金が動くときなので、お金を使うときは良く検討しましょう。

【9位】てんびん座
週の前半は恋愛運が絶好調。水曜日の金星の移動は、仕事関係での恋をバックアップしてくれるはず。職場での恋のチャンスに期待してみて。金運は、しっかり仕事をすれば後からついてきます。

【10位】かに座
週の前半は気持ちが内側に向いてしまい、パワーが出ないかも。周りの意見に振り回されないように注意すると、心穏やかに過ごせそうです。金運は、サプライズプレゼントや棚ぼた的なチャンスに期待。恋愛運は急上昇。恋の季節到来です!

【11位】しし座
今週のテーマは“静かに過ごすこと”。あまり運気の波に乗れないかもしれません。ゆっくり静かに過ごすほうがベター。週の中頃から、金運・恋愛運にも陰りが出てしまいそう。恋もお金も今後のチャンスに期待してエネルギーチャージをすると◎

【12位】おとめ座
今週は仕事が忙しくバタバタしてしまいそう。周りもあなたの能力に期待しているので、プレッシャーもかかるかも。適度にガス抜きをするように心がけましょう。一方、金運と恋愛運は良好です。友達からの紹介や、お誘いには期待してみて。

【今週の一言メッセージ】
今週水曜日に、愛と美の星・金星が、かに座に移動します。恋愛運や金運に動きがありそうです。かに座に金星が滞在する期間は、衣食住の充実が心の充実につながります。この機会に料理の腕を磨いてみては?

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/