乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。初のセンター曲『君に叱られた』や乃木坂46との日常を綴ったリスナーのメッセージを取り上げ、感謝の言葉や感想を伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」10月7日(木)放送分)



――リスナーのメッセージ
【はじめまして、こんばんは! 僕はセブンイレブンでバイトをしているんですけど、店内放送で遥香先生の声が聞こえてくるので、めっちゃテンションが上がります。ずっと店内放送を担当していてほしいです(笑)。貯めたお金でCDも買いました! またメッセージ送ります!】

賀喜:おぉ〜ありがとうございます。そう! 28枚目のシングル『君に叱られた』の発売に合わせて、私の店内放送がセブンイレブンさんで流れていたみたいです。私もよく行くんですけど、まだ聞いたことなくて……まだ流れているのかな?

「店内放送で流れてたよね〜」って言っていただけることも多くて、家族からも連絡をもらったりして嬉しいなって思ってました。みなさんも聞いてくれたかな?

バイトで貯めたお金でCDも買ってくれたみたいで、本当にありがとうございます! 嬉しいです!! バイト頑張ってください。応援しています!


【はるか先生こんばんは! 初めてメッセージを送ります。28枚目シングル『君に叱られた』リリースおめでとうございます! 僕はいつも『君に叱られた』を聴いて、バイト先に向かっています! 『君に叱られた』を聴くと、テンションが上がってウキウキな気分でバイトに行けます。MVでは、シンデレラ姿のはるちゃんがめっちゃ可愛くて毎日見ています! はやくライブで『君に叱られた』を聴きたいです!】

賀喜:ありがとうございます。バイト前に聴いてくれているんですね〜。叱られてなかったらいいな〜……(笑)。叱られる前だから……あ! 叱られる前提で言っちゃダメだ(笑)。叱られないようにこれを聴いて、シャキッとしようと思ってくれたらと思うんですけど。

みなさんはこの曲を、どんなシチュエーションで聴いてくださることが多いんですかね?私は……いつでも聴ける曲だなと思うんですけど、結構気になりますね。どういうときに聴きたいなって思うんだろう? ぜひ教えてください。よろしくお願いします!



●賀喜遥香へのメッセージは、乃木坂46 掲示板まで

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年10月15日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/