ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年8月「水瓶座(みずがめ座)」の運勢は……?


◆水瓶座(1月20日〜2月18日)

全体運
今月はじっくり向き合うことで、他者との関係が深いものになるようです。とくにビジネスパートナーや恋人との関係が色濃くなるかも。もともと1対1で向き合って話すことが好きなようですが、今月は深く交流することで面倒な問題も片付いていくことになるようです。身辺整理をしておくと、開運にも繋がるでしょう。

恋愛運
フリーの場合は恋のチャンス到来。仕事関係から人脈が広がったり、年上の異性と恋愛に発展する可能性があるようです。年上や精神的に大人な異性がタイプならば、この時期にアピールしてみましょう。ちょっとした相談をしてみたり、何かを教えてもらうといいかも。頼られると相手はとても嬉しいようです。

仕事運
今月は他の人のためにたくさん働いて消耗してしまうかも。自分だけが頑張っているように見えて悩んでしまうこともありそうですが、少しずつ仕事がしやすくなっていくので、力を抜けるところは抜きながら取り組んでいきましょう。

ワンポイントアドバイス
パワフルなあなたに周りの人も巻き込まれていくようです。グループになって活動することもありそうですが、1対1のコミュニケーションを取るようにしましょう。2人きりになると相手のホンネを聞くことができそうです。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/