2022年8月10日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月10日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
恋愛運が絶好調。気になる人と目が合う回数が多くなって心ときめくかも! いつもより明るいファッションや光沢のある素材の物を身に着けるとイメージアップにつながるはず。

【2位】やぎ座
エネルギッシュに行動できる日。運気の波に上手に乗ることができれば、トントン拍子に進むはず。あなた主導で動ける日ですが、自己主張が強すぎるのはNG。相手の話を聞く努力を忘れなければ◎

【3位】かに座
公私ともに出会いがありそう。第一印象を明るくすると素敵なご縁に恵まれる予感。周りの目が気になるかもしれませんが、等身大の自分でいることが今日のラッキーポイント。

【4位】おうし座
新しい世界への憧れが高まって行動範囲が広がりそう。恋愛面では、自分にないものを持っている人に惹かれる傾向アリ。視野を広げるチャンスです。条件や先入観をいったん取り払ってみては?

【5位】うお座
改革心が芽生えてきそう。“こうしたらもっと効率がいいのに”と感じたのなら、提案してみましょう。あなたの意見に賛同してくれる仲間がいるはず。今日が勝負どころの人は、お守りにシルバーアクセサリーを身に着けると◎

【6位】やぎ座
マイペースで過ごせる日。取り組みたいことがあれば、落ち着いて時間をかけながら、集中して作業しましょう。金運は好調ですが、買い物をする際は甘い言葉や誘惑に注意。本物を見極める目を養って。

【7位】おひつじ座
社会的地位や収入が多い人に憧れを持つかも。また“世間からどう見られているか”などと気にする人もいるかもしれません。“今後どんな自分になりたいか”とキャリアプランを考えてみるのも良いでしょう。

【8位】さそり座
あなたの周りがにぎやかになりそう。会話のキャッチボールが増えたり、欲しかった情報が手に入るようなうれしいことも。好奇心なども湧いてくるので、気になることは調べてみましょう。

【9位】てんびん座
安定感を求めたくなる日。新しいことを始めるよりは、復習や振り返りの時間を持つのがベター。家庭運は好調なので、家族に連絡を入れるのも◎ 手作り弁当を持参すると運気アップ。

【10位】みずがめ座
きめ細やかな気遣いができそう。誰かのために何かをしてあげたくなるかもしれません。今日は見返りを求めない行動がツキを呼ぶようです。募金箱を見つけたら、募金すると◎

【11位】ふたご座
孤独な気持ちになってしまいそう。普段は明るくてポジティブな人も、今日はなんとなく気持ちが内側に向いてしまうかもしれませんが、物事を深く考えるには良いとき。心の深い部分と向き合ってみては?

【12位】しし座
ストレスを感じてしまうことが多くなるかも。仕事や勉強が思うように進まなくてもカリカリしないで。上手にストレス発散することが必要のようです。仕事帰りにマッサージや整体に行くのもオススメ。

【きょうの一言メッセージ】
やぎ座を進行中の月が、冥王星とぴったり重なります。心の奥底から湧き上がるような衝動があるかも。そのパワーを“やるべきことを徹底的にやってしまおう!”というエネルギーに変えると良いでしょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/