ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年9月「射手座(いて座)」の運勢は……?


◆射手座(いて座):(11月23日〜12月21日)

全体運
何かとチャンスが巡りやすい時期ですが、自分の気持ちのおもむくままに行動すると、上手くいかないこともあるかも。先生や先輩のアドバイスに耳を傾けたり、成功している人のパターンなどを真似てみると良いでしょう。空いている時間は読書をしたり、瞑想をするのもおすすめです。

恋愛運
秘密の恋愛など、人に言えない恋のお誘いがありそうな時期。このようなときは、積極的に動くとヤケドしてしまう可能性があるので気をつけて。無理せず、自宅でのんびり過ごしていたほうが良いでしょう。恋愛映画やドラマを観てイメージを膨らませたり、好きな人とビデオ通話やオンラインゲームなどを楽しむのがおすすめです。

仕事運
周りから見ると大変なプロジェクトでも、あなたにとっては“登ってみたい山”のようです。少し難しいことのほうが、やりがいを見出せたり、持っているアイデアを活かせるので楽しめるでしょう。スタミナも必要になる時期なので、バランスの良い食事をとって体調管理にも気を使いましょう。

ワンポイントアドバイス
誰かの役に立つことで、生きがいや新たな夢が生まれてくるようです。純粋無垢な気持ちを忘れないようにすれば、やがて花が咲くでしょう。今はしっかり畑を耕して。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/