LiSAが、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。近況として親知らずを抜いたエピソードを伝えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」9月22日(水)放送分)



LiSA:1週間ぶりの登校ですが、最近のLiSA先生は……なんと、親知らずを抜きました! と言っても、3本はとっくに抜いてたんですね。何年もかけて1本ずつ抜いたんですけど、最後の1本が「痛いなー痛いなー」って思いながらずっと待っていたんです(笑)。ついに! いまはツアーがないですし、この機会に「今だ!」と思って抜きました。

そしたら、結構大きな親知らずさんがスポーンって抜けて! 今は穴ぼこが空いてるんですけど、うがいするとそこから宝物が出てくるの、毎回(笑)。「あー昨日コーン食べたなー」とか、「豆だったなー」とか(笑)。中に宝物が入っているので、うがいするのがちょっと楽しいですね。もうちょっと親知らずの跡を楽しもうと思います!

そして、髪色がずっと赤とかオレンジとか暖色系だったんですけど、いまは……ブルーだったんですね。でもそのブルーが落ち着いてきて、グレーというかアッシュになっているんですけど。きっとまた今頃は、ブルーに戻っているかと思います。そうすると、また1ヵ月2ヵ月ぐらい経つとグレーになってくると思います。ぜひその変化を、放送後記とインスタグラムで見比べてみてください(笑)。きっとブルーになっていると思います!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年9月30日(木)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/