ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)今週(2021年5月24日〜30日)1週間の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今週の占い運勢ランキング1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……!?


【1位】いて座
今週はあなたの星座で満月を迎え、いつもよりパワーがみなぎってきそうです。月の力が最大になるときですので、大きな成長が期待できるはず。半年後くらいに実現したい自己成長の目標を、この満月にしっかりと誓ってみて。

【2位】みずがめ座
これまで培った幅広い人脈が、満を持して花開きそうな1週間。精神的に成長させてくれるような人物や協力者も出てきそうです。人に相談することで肩の荷も少し軽くなるかもしれません。“仲間との関係から生まれる何か”に期待してみて。

【3位】おひつじ座
今週のテーマは“再挑戦”です。週明けは対人運が良く、旧友や幼なじみとの再会の機会もあるかも。26日の満月では、自分の理想を叶える人もいそう。何のために努力しているのかを探求したり、諦めてしまったことがあれば再チャレンジしてみては?

【4位】てんびん座
今週のテーマは、“やりたいことを具体的にリストアップすること”。週の前半は何かをスタートしたり、物事の本質を見極めるには最適なとき。26日の満月では向上心も高まるので、伸ばしたい才能をノートに書き出してみましょう。

【5位】うお座
今週のテーマは“キャリア形成”です。26日の満月では、仕事やキャリアに関してのテーマを投げかけてくれそうです。振り返ってみると「だいぶ成長したなぁ」と感じる瞬間もあるかも。この機会に今後のキャリアについて考えてみては?

【6位】しし座
26日の満月では、愛情が深まったり、恋愛成就する人もいるかも。好奇心も旺盛になるので、気になる人とは一歩踏み込んだ話をしてみましょう。恋愛運は良好ですので、恋のビッグウェーブに乗ると◎ ときには愛を再確認することも必要。

【7位】おとめ座
今週のテーマは“居心地の良い環境をつくること”。26日の満月では、家に関する願い事が叶う人もいるかも。週の前半の金運にあやかって、ほしかったインテリアを奮発して購入するのもオススメ。こだわりの空間作りにトライしてみては?

【8位】ふたご座
週明けは恋愛運が好調。気になる人と急接近できるかも。心の緊張がとけて、だいぶ
リラックスして過ごせるようになるはず。26日の満月では、対人面での努力も報われそう。パートナーがいる人は、“これから先の話”をしてみては?

【9位】やぎ座
仕事運が良い1週間のはじまりです。忙しいときですが、26日の満月では意識の深いところで、価値観や生き方のようなものが変わってくるかもしれません。仕事やお金だけではない、本当に価値のあるものにも目を向けてみて。

【10位】かに座
今週のテーマは“振り返りのチャンス”。週の前半は、家で過ごす時間や家族との絆を大切にすると◎ 26日の満月では、“仕事と健康”に焦点が当たりそうです。この満月を機に、仕事の仕方や健康面での改善に力を入れてみては?

【11位】さそり座
恋も仕事も少しずつ進めるほうがベター。26日の満月では、“お金に対する新しい見方や価値観”を与えてくれそうです。あなたの夢に投資してくれる人もいるかもしれません。お金をどう使うか良く考えましょう。

【12位】おうし座
多忙を極める週のスタートになりそう。仕事の進み具合を調整しながら、肩の力を抜くことも必要です。ほっとできる瞬間を大切にしてみて。満月では、“受け取るべきものは何か?”をよく考えてみましょう。取捨選択が成功のカギを握るはず。

【今週の一言メッセージ】
いて座で迎える26日のスーパームーン(満月)では、ターニングポイントになりそうです。半年間くらいの中期・長期的計画を立てるのがオススメ。また、水星が逆行をはじめるので、重要な決断は先送りにして今年の目標や課題を振り返る時間を持ちましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/