ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・11月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)11月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「乙女座(おとめ座)」さんの11月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆乙女座(おとめ座:8月23日〜9月22日)

全体運
今月は、思い通りに進まなくてもイライラしないことが大事です。1人ではできないようなことを創造して、周りと協力していきましょう。また、言いたいことがあるのに、相手を目の前にすると、なかなか気持ちを伝えられないことがあるかもしれません。その場合は、いったん気持ちを整えるようにしましょう。お休みの日は、動物と触れあうと◎ ペットがいる方は、ちょっと遠くまで散歩するとリフレッシュできそうです。

恋愛運
好きな人から誘われる可能性アリ。デートをする際は、ファッションやメイクなどを相手の好みに合わせてみるのも良いでしょう。恋愛を通して、新しい自分を見つけられそうです。今まで抱くことがなかった感情を楽しんで。

仕事運
仕事に集中できるときですが、あまりストイックになりすぎないようにしましょう。ときには周りと雑談するのも大切です。“真面目すぎるな”と思ったら、遊び心を持つようにすると良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
お部屋のなかに安らぎを感じられるものを飾ると良いかも。仕事とプライベートの切り替えがしっかりできると、ストレスも感じにくくなりそうです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/