木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。7月のゲストには、SixTONESからジェシーさんと田中樹さんが登場。7月11日(日)の放送では、田中さんが“今後の目標”について語りました。



◆田中樹「30歳までに自分の番組を持ちたい」
2015年の結成から5年のときを経て、2020年1月にSnow Manとの両A面シングル「Imitation Rain / D.D.」でCDデビューしたSixTONES。

最近は、バラエティ番組への出演も多いSixTONESの2人に、木村は「(バラエティを)やっていてどんな感じ?」と尋ねると、「楽しいです!」と声を揃えて即答。とはいえ、田中さんがそう思えるようになったのはここ最近だと言い、「(デビュー当時は)緊張していて、台本を見て、“このあたりで振られるのかな!?”っていつも準備していました。(CDデビューから)1年ちょっと経って、ようやく“楽しい”っていう感覚が大きくなってきましたね」と語ります。

そんな田中さんに、木村は「ゆくゆくはどういう番組をやってみたいですか?」と質問すると、「30歳までに自分の番組を持ちたいと思っています!」とキッパリ。「(30歳は)自分のなかでの節目。CDデビューが25歳だったので、5年以内にいろいろと経験を積ませていただいて、“30歳までに(自分の番組を)持つ”と自分のなかで勝手に課題を決めて、いまそれに向かっています」と語ります。

ちなみに、「どんな番組をやってみたい?」と木村が尋ねると、田中さんは、メンバーも一緒であれば、音楽を絡めた番組がいいと言い、「他のアーティストの方をゲストに迎えて(自分がMCで)音楽の話をして、最後にお互いの曲を一緒にやって……」と今後の目標を語りました。

次回7月18日(日)の放送も、引き続きジェシーさんと田中さんをゲストに迎え、お届けします。どうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年7月19日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30〜11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/