ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年9月「天秤座(てんびん座)」の運勢は……?


◆天秤座(てんびん座):(9月23日〜10月23日)

全体運
今月はうっかりミスをしてしまったり、予定が急に変わるなど、思い通りにいかないことが多くなりそうです。しかし、「急がば回れ」ということわざもあるように、遠回りをしたことでかえって学べるものがあったり、賢明な判断にも繋がるようです。ときには何かを失うことで、得るものもあります。あなたには、どんな状況でも好転できる強さが備わっているようです。

恋愛運
恋愛運は好転していきそう。特にもどかしい恋愛をしていた人は、関係性が好転していくとき。モテオーラが出てくるようなので、理想的な相手にアピールするのもアリ。メイクや髪型を変えたり、ピンク色の小物やネイルをすると、さらに恋愛運がアップする予感。

仕事運
大きな目標を達成するためにも、自分が矢面に立って頑張ることになりそうです。目立つことが増えると、厳しい目を向けられることもあるかもしれませんが、信頼できるパートナーと共に、まい進しましょう。自分のなかにある正義を大事にするのも開運ポイントになるようです。

ワンポイントアドバイス
どんな人とも、わけへだてなく接することが大切なようです。挨拶をしっかりするのもポイント。丁寧な挨拶ならば好印象を与えるようですし、良い縁を運んできてくれる可能性もあります。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/