ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年8月「乙女座(おとめ座)」の運勢は……?


◆乙女座(8月23日〜9月22日) 

全体運
今月は無理をしないことがポイント。もともと自分の世界に入り込むと外部を遮断しやすいようですが、今月はいつにも増しておやすみモード。自分の心と向き合って、内なるエネルギーを蓄えていくようです。ただし、このような期間は極端な食生活になりやすいので気をつけて。なるべくバランスの良い食事をするようにしましょう。 

恋愛運
恋愛運は右肩上がり。今月はフェロモンも出やすいようなので、気づかぬうちに異性をドキドキさせてしまうかも。好きな人がいるならば積極的にアピールしてみて。SNSを活用するのもアリ。ステキな写真などを投稿すればファンも増えるでしょう。意外な人からメッセージが来るかもしれません。 

仕事運
あなたのキャラクターや柔軟な発想が周囲から評価されるようです。テキパキと的確な受け答えをする姿は後輩の参考にもなるでしょう。あまり力まずに自分らしく活動することが開運ポイントに。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/