ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)2月の運勢」。今月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。乙女座(おとめ座)さんの2月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆乙女座(おとめ座:8月23日〜9月22日)2021年2月の運勢は?

★全体運
大切な人たちのためにも、いつもより頑張ってしまいそう。求められていることに応えたい気持ちや、結果を出したい気持ちが強くなるのが原因かも。専門的なアドバイスを求められることもありそうですが、あなたの発言が功を奏し、物事が上手く進むことでしょう。休みの日はしっかりと休息をとって。

★恋愛運
恋のチャンスが多いとき。恋をすることで、あなたの輝きが増すことでしょう。恋する気持ちを上手にモチベーションに変えることもできるので、アートなどの表現活動をするのも◎ バレンタインには一工夫をすることを忘れずに。相手はあなたのことを、ますます好きになってしまうかも。

★仕事運
自分のセンスを信じて行動すると◎ アイデアなどがわいてくるときでもあるので、ノートに記録したり、信頼できる人に話してみると良いでしょう。読書をするなど学びが楽しいときでもあります。仕事の疲れをとるためにも休みを有効に使いましょう。

★ワンポイントアドバイス
感情をさらけ出したくても、できないことがあるかもしれません。そのような場合は、好きなラジオや音楽を聴いたり、ドラマなどを観たりして気持ちをスッキリさせるのも良いでしょう。さらに緑に囲まれると癒やされるようです。散歩道などをして春を探すのも◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/JRHD56rqcdw