ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「山羊座(やぎ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「山羊座(やぎ座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆山羊座(やぎ座:12月22日〜1月19日)

全体運
活力が湧いてくる月。周りと比べず、自分らしくいようとする気持ちも芽生えるようです。今まで遠慮していたことがあるのなら、チャレンジするのも良いでしょう。自分の感性を信じて、何でも表現してみると◎ 買い物なども楽しいようですが、月の後半になると財布の紐が緩みやすくなるので気をつけて。

恋愛運
恋愛運も好調。フリーの人は、友人のサポートによって恋が進展する予感。好きな人の前で自分らしくいられるように、お気に入りのアイテムを身に着けると◎ 恋人がいる人は、相手からサプライズされる可能性があるようですが、先に気がついてしまうかも。そのときは、気づいていないフリをしましょう。

仕事運
想像したものを具現化するとき。実現させるにあたって、多少の苦労はあるようですが、やらないよりもやったほうが◎ また、なんでも1人でやろうとせずに、周りと分かち合うようにするとうまくいくようです。

ワンポイントアドバイス
仕事などで自分の意見を伝えることが多くなりそう。日ごろから読書をしたり、話が上手な人のラジオを聴くと良いでしょう。好きな言葉や表現があれば、メモをしておくと◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/