アーティストの坂本美雨がお届けするTOKYO FM「坂本美雨のディアフレンズ」。8月29日(月)放送のゲストは、7人組アイドルグループ・なにわ男子の大西流星さん。現在公開中の映画「この子は邪悪」に出演する大西さんが、「人に言われて“胸キュン”した言葉」について語りました。

大西流星さん、坂本美雨



坂本:大西さんに質問です。人に言われて“胸キュン”した言葉は?

大西:活動しているなかで、ファンの方から言われることも多いんですけど……例えば、コンサートとかで(応援用の)うちわに書いてくださっていて、嬉しかった言葉があります。

「流星くんのおかげで受験合格したよ」とか「流星くんを見て励みになって元気が出ました」っていう言葉を、コンサートに来て、直接伝えてくださったりしますね。

坂本:へええ!

大西:嬉しいし、「この思いが届いてるんや」と思ってキュンとしましたね。

坂本:みなさん、うちわには結構、長文を書いたりするんですね! それをしっかり見ていらっしゃる。

大西:目を細めながら、しっかりと見させていただいています(笑)。

坂本:それは嬉しいですね。



なにわ男子は史上最大規模となるアリーナツアーを開催中。詳細は公式Webサイトをご覧ください。

来週のゲストは、9月19日(月・祝)坂本昌行さん、20日(火)石橋凌さん、21日(水)関取花さん、22日(木)七尾旅人さんです。どうぞお楽しみに!

<番組概要>
番組名:坂本美雨のディアフレンズ
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:毎週月〜木曜11:00〜11:30
パーソナリティ:坂本美雨
番組Webサイト: https://www.tfm.co.jp/dear/