ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・9月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)9月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「射手座(いて座)」さんの9月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆射手座(いて座:11月23日〜12月21日)

全体運
次の一手がぼんやり見えてくる月。いろんなものに参加していくうちに、やりたいことが分かってくるようです。はっきりしなかったり、曖昧に感じても相手のペースに任せたほうが◎ 何かを決めつけたり、しっかり線を引こうとした途端にうまくいかなくなってしまうかも。

恋愛運
人付き合いにちょっと疲れてしまう傾向があるようです。そのため、恋愛に対しても消極的な姿勢になってしまうかもしれませんが、頑張りすぎてしまうよりは、ひと息ついたほうが◎ 大切な人だからこそ、向き合い方を見直してみるといいかも。

仕事運
興味がある分野は、とことんスキルを身に付けたくなるようです。講習会などに参加して切磋琢磨できる環境をつくると◎ さらに横のつながりをどんどんつくっていければ、面白い展開になる予感。

ワンポイントアドバイス
やりたいことがあれば、なるべく声に出すようにしましょう。そうすれば応援してくれる人も現れて、何かあれば誘ってもらうこともできるでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/