ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「牡牛座(おうし座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆牡牛座(おうし座:4月20日〜5月20日)

全体運
視野が広がることで、必然的に自分に足りていないものに気付くようです。ただし、悲観的になるのはNG! できることを見つけて努力を積み重ねていきましょう。短期目標を決めて、もし達成できたらご褒美タイムを設けるなど、ゲーム感覚で楽しむようにするといいかも。どんなときでもポジティブに考えると◎

恋愛運
今月の恋愛運は波乱含み。恋愛対象外だった人のことが気になり始めて、気持ちが揺れ動くようです。自分の素直な気持ちに気付いて戸惑ってしまいそうですが、フリーの人の場合は、積極的にアピールしてみると良いかも。恋人がいる人の場合は、浮ついた心なのかどうかをよく考えて行動しましょう。

仕事運
月の前半は、仕事に対する悩みが生じやすいかも。悶々としてしまうようですが、周りのアドバイスもあって、次第に考え方にも変化が出てくるようです。月の後半には、コツをつかんで落ち着いて取り組めるでしょう。

ワンポイントアドバイス
悩みや不安なことがあれば、抱え込まずに話してみると◎ 自分とは違った視点から解決策を提案してくれる人がいるようです。また、普段からいろんな人の言葉に耳を傾けておくのも大事です。心に響いた言葉は、メモに残しておくといいかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/