ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・6月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)6月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


全体運
今月は面白い出来事がたくさん起こりそう。普段は接しないようなタイプの人と知り合いになることも。いろんな話をしていくうちに、一緒に仕事などをするようになるかもしれません。生活がマンネリ気味だった人も、一気に解消されて自由に自分らしく活動できるようです。

恋愛運
恋愛運は良好。気になっていた人から食事に誘われるなど、チャンスが到来。普段とは違うファッションをしてみるといいかも。相手の瞳を見ていると、なんだか懐かしくなったり、遠い記憶を刺激されるような気分になるようです。思わず運命を感じてしまうかも。

仕事運
フットワークが軽くなるとき。困っている人がいたら、迷わず手を差し伸べてみて。あなたのアイデアで救われることもありそうです。交渉の場などにおいても、相手が求めていることが理解できるので有利に進むかも。

ワンポイントアドバイス
賢さが増すようですが、己の利益ばかり追求するのは気をつけて。世のため人のために知恵を使うようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/