ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い「1週間の運勢」。2022年1月17日(月)〜23日(日)の「蠍座(さそり座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。開運ワンポイントアドバイスも!


【蠍座(さそり座)】
学ぶことが楽しく、視野も一気に広がるようです。また、ビジネスを拡大したい気持ちになったり、派手なことをしたくなるかも。賛同してくれる人が集まるように、自分の夢やアイデアを話してみると良いでしょう。また、後輩が悩んでいたら、聞いてあげることも大切です。良いアドバイスができそう。

★ワンポイントアドバイス★
とにかくいろいろなことを吸収してみて。自分と違う価値観に触れたり、複数のメディア媒体などを利用して情報収集をすると◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/