ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「蟹座(かに座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆蟹座(かに座:6月22日〜7月22日)

全体運
真面目さが評価されるようです。いつも通り振る舞っているだけかもしれませんが、周りの人たちは、その言動に感心する様子。あなたがお手本になるときもあって、多少プレッシャーを感じてしまうかもしれませんが、自信を持って取り組みましょう。また、親友と久しぶりに会えたりするので、うまくリフレッシュできるようです。

恋愛運
好きな人と気持ちが通じやすいとき。相手の本音が見えてくるので、不安な思いが消えていくようです。結婚を意識する相手がいるのなら、次のステップへ向かう時期が近づいているかも。デートは心が落ち着けるような空間に行くと◎ イルミネーションや星を眺めていると、恋が進展しやすいでしょう。

仕事運
仕事に対して意欲が湧いてくるようです。的確にアドバイスができるようなので、自然に頼られる機会が増えるかもしれませんが、頼られるといつも以上に頑張ってしまい、疲れがたまりがちに。休みの日は体を労るようにしましょう。

ワンポイントアドバイス
自分の心に正直でいると、物事が好転していくでしょう。ノートなどに自分史を書いてみるのもおすすめ。また、自分の長所を認めることができたり、ネガティブになるパターンに気付けると◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/