ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)今週(2021年9月6日〜9月12日)1週間の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今週の占い運勢ランキング1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。


【1位】おうし座
7日の新月では恋愛運が最高潮になりそうです。新月は新しいことをはじめるタイミングですので、新しい恋が始まる予感。週末には恋愛運も上昇し、パートナーとの愛も深まるはず。結婚運にも期待してみて。

【2位】おとめ座
7日の新月は、あなたの星座で起こります。パワーがわいてきたり、気持ちが切り替わる人もいるはず。新月はスタートのときなので、スイッチを入れると◎ 恋愛運も徐々に上がってきて、友達以上の関係性に進展できるかも!?

【3位】さそり座
今週のテーマは“人脈を広げること”。7日の新月では、新しい友達ができたり、人脈が広がる人も。狭く深い付き合いが好きな人も少し幅を広げてみて。土曜日に金星があなたの星座に移動するので、素敵な恋の季節が到来します。

【4位】いて座
今週のいて座さんは、“仕事やキャリアアップ”がテーマになるはず。7日の新月では、仕事に関する願い事が叶いやすいようです。キャリアップを願ってみては? 恋はロマンチックになれるとき。ムードを大切にしてみて。

【5位】おひつじ座
今週のテーマは“プランの見直し”。うまくいかないことがある人は、7日の新月に軌道修正して、新しいやり方に変えるほうがベター。金星の移動で恋愛運は低迷しそうですが、特定の人との関係は深まるはずです。

【6位】しし座
今週のテーマは“お金について考えること”。7日の新月では金運アップの予感。お金に関する新習慣を始めると、さらに運気アップ。恋愛面では徐々に穏やかさを求めるように。心を許せる相手を探してみては?

【7位】ふたご座
7日の新月は、“家”にスポットライトが当たりそうです。家族との関係性が一新する人もいるかもしれません。恋愛面では、相手を追いかける側に立場が逆転してしまうかもしれません。

【8位】てんびん座
今週のテーマは“意識改革”です。7日の新月では、心の奥底で変化を感じる人もいるはず。いらなくなった心のガラクタは早めに処分しましょう。土曜日に金星が移動するまでに、恋のラストスパートをかけると◎

【9位】かに座
今週のテーマは“コミュニケーション”。7日に新月を迎えて、人とのちょっとした会話から関係がはじまる予感。勇気をもって連絡先を聞いてみては? 土曜日以降は恋愛運が急上昇。恋のチャンスに恵まれます。

【10位】やぎ座
今週のテーマは“向上心と向学心”。7日の新月では、新しいことを学んでみましょう。特に外国語の勉強や専門的な知識を身に付けると吉。恋愛運は週末に向けて徐々に改善されそうです。人の紹介に頼ると出会いのチャンスも。

【11位】うお座
7日の新月では、新しいパートナーを見つける努力が◎ 恋人がいる人は、次のステージに進むチャンス。新月には対人関係や結婚運を願ってみるのもオススメ。恋は早めに不要なものを手放すことで、大きく変化していきそうです。

【12位】みずがめ座
今週のテーマは“人から学ぶこと”です。7日の新月では、人から何かを受け取ることで、新しい自分の進むべき道が見えてくるかもしれません。人にアドバイスを求めるのも◎ 恋愛面では、年上や先輩に相談すると的確な助言がありそう。


【今週の一言メッセージ】
7日におとめ座で新月を迎えます。軌道に乗せたいことは、具体的な計画をノートに書き出してみましょう。また、土曜日に金星がさそり座に移動すると、恋愛運に変化があります。相手に心を開くことが、絆を深めるヒントになるかもしれません。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/