ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)10月の「双子座(ふたご座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「双子座(ふたご座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆双子座(5月21日〜6月21日)

全体運
自分の世界を構築する1ヵ月。イメージしたことを細部まで描いてみると良いでしょう。それを元に実際に行動していけば、自分の力で夢を現実にすることができそうです。周りから否定的なことを言われたら、きちんと論理的に答えていくと◎ 想いがだんだん強くなるたびに自信もついてくるようです。

恋愛運
大切な人と過ごす時間が増えて、心も元気になれるようです。たくさん話さなくても相手の気持ちが理解できるので、ちょっと不思議な感覚になるかも。

仕事運
交渉ごとなどがうまくいきやすいようです。損得勘定なしに向き合ったほうが、かえって得をする場合も。また、盛り上げ上手なので、飲みの席などでも周りから褒められそう。

ワンポイントアドバイス
ファッションにこだわると◎ 状況ごとにスタイルをガラッと変えてみると良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/