ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。魚座(うお座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆魚座(うお座:2月19日〜3月20日)

全体運
友人とコミュニケーションをとる機会が多くなりそうです。いろいろな話題にふれるようなので、豆知識が増えるかも。趣味などに時間をあてることもできるので、楽しみが増えてストレスをあまり感じにくいかも。リラックスしているほうが恋も仕事も頑張れるようです。

恋愛運
美的感覚が合う人と知り合いになったり、知り合い程度だった人と意気投合することがある予感。新たな気持ちが芽生えて、ドキドキして眠れない夜も訪れそう。好きな人には積極的になってみると◎ 緊張していても、そのことを素直に伝えたほうが好印象になるようです。

仕事運
難しく感じていた仕事をラクにできるようになったり、先輩や上司との付き合い方にも慣れてくるようです。自分らしさをどのように出せば良いのか分かるので、さらに仕事が面白くなる時期でもあります。みんなが喜ぶようなアイデアを率先して提案してみましょう。

ワンポイントアドバイス
不思議なことに縁があるかも。シチュエーションを受け入れて楽しんでみると良いでしょう。やる気がないときやマンネリ気味な場合は、ゲーム感覚を取り入れたり、遊び心を大切にしてみて。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/