今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月26日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
待ち望んでいた結果が現実になりそう。今まで頑張ってきたことが結果に現れるでしょう。金運も最高なので、臨時収入が舞い込んでくるかも。

【2位】うお座
一度に複数の幸運に恵まれ、気分の良い日になりそう。人との交流も活発になり、とても楽しい気持ちで1日を過ごせそう。また、好きな人に連絡してみると、会話も弾みそうです。

【3位】さそり座
今まで忙しくしていた人は、いったん落ち着くことができそう。つかの間の休息ですが、心が安らぐ瞬間も訪れるでしょう。あまり予定を詰め込まずに、ゆっくりとした時間を過ごすと◎

【4位】やぎ座
深く考えることに疲れてしまうかも。あまり熟考しないで直感で動いてみると、新しい風が起こり、新たな気分で取り組むことができそう。

【5位】おとめ座
人から学ぶことが多くなる1日。新しいことを学んだり、他人に助けてもらったことで“優しさ”を学ぶことができ、とても温かい気持ちになれそう。

【6位】しし座
自分の感覚を大切にしてみてください。何かに守られているように感じたり、自然に良い方向に導いてもらえるような感覚を得られそう。あまりネガティブに考えないようにしましょう。

【7位】ふたご座
新しいことを始めると良い日。今日から始めたことは、どんどん発展していけるでしょう。何か良い習慣を身につけたり、早く起きて、いつもとは違う行動を心掛けると◎

【8位】てんびん座
いま身の回りで起きていることが、とても良い結果をもたらしてくれるでしょう。うれしい連絡がきたり、これから忙しくなる予感。楽しみましょう。

【9位】おひつじ座
いろいろなアイデアが浮かんできそう。現実味があるものから一つひとつ精査して、頭のなかを整理しましょう。ただし、現実逃避をしすぎてしまうかもしれません。

【10位】おうし座
人に優しくなりすぎてしまうかも。周りの人が気になりすぎて疲れてしまいそう。他人を気にかけるよりも、自分のことを大切にすると運がひらけます。

【11位】みずがめ座
疲れが一気に出てきてしまうかも。あまり無理をせずに、考えることをやめて休んだほうが良いでしょう。また、大事な決断をすることがあるのなら、今日は控えたほうが吉。あまり良い方向にいかないかも。

【12位】いて座
人付き合いや、周りのしがらみに少し疲れてしまうときがあるかも。約束は自分の許容範囲内でするほうが良いでしょう。慎重に予定を立てましょう。

【きょうの一言メッセージ】
自分の主張をすることだけが得策ではないときもあります。自分の感情をうまくコントロールする方法を学びましょう。そして、感情をコントロールするには自分をよく理解することが大切です。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA