ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い「2022の運勢」。タロットカード×西洋占星術で占う12星座別占い「蟹座(かに座)」のあなたの運勢は……!? 開運メッセージもお届けします。
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属・橘 冬花(たちばな・ふゆか)さん)


古代から占う対象に天体が影響を及ぼすとされ、年月日どの時刻にどの位置に天体があるかをホロスコープに描き出す「西洋占星術」と意識のなかから導き出される運命の「タロットカード」。

2022年はどんな運勢になるか、星たちは知っています。さまざまな天体とタロットカードから織り成すメッセージを受け取ってください。

*

【蟹座(かに座)】

◆運勢
周りの人から、とてもかわいがられる1年になりそう。自分のなかではそんなつもりがなくても、世話を焼いてくれたり、とても過ごしやすい環境で過ごせそう。また、少し疎ましく感じるかもしれませんが、それがなくなってしまったら、さみしさを覚えてしまうかもしれません。

◆開運メッセージ

「恋人(正)」
今年は精神的にうれしいことが多くなるようです。浮かれてしまうほど、とても甘い時間を過ごす人もいるでしょう。人との出会いは必然です。今年に出会った人は、特に縁がある人も多いので、大切に関係を育んでいくと◎ また、自分にとって悪縁だと思ったら、切っていきましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA