ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・11月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)11月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの11月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆水瓶座(みずがめ座:1月20日〜2月18日)

全体運
今月はバタバタと予定が入り、忙しくなるようです。願っていたことが叶うかもしれませんが、自分が想像していたよりも大変だったり、慌ててしまう可能性も。弱音を吐ける相手がいると良いですが、いない場合は、仕事で一緒になる人にサポートしてもらうのもアリ。月末にようやく落ち着いてくるので、気を引き締めて頑張りましょう。

恋愛運
ロマンチックな恋愛を妄想したり、アニメなどの個性的なキャラクターに心が引かれていくようです。恋人がいる人は、それを現状の恋愛と比べてしまって退屈に感じてしまうかも。マンネリ化を防ぐために、普段とは違う言動をしてみるのも良いかも。フリーの人は、友達付き合いを大切にすると◎

仕事運
何でもできそうな時期ですが、手を広げすぎてしまうと、本来の目的とは違うところにたどり着いてしまう可能性アリ。気持ちで突っ走るのは控えたほうが良いでしょう。手探りでも大丈夫。よく吟味しながら、冷静に行動すると◎

ワンポイントアドバイス
いろいろな情報が、あなたの元に届くようです。それらを紐解いていくと、物事の本質が見えてくるかも。描いていたものと違うことがあるかもしれませんが、来年に向けて夢を再構築していくと良いかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/