2022年6月22日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月22日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
あなたの星座に月が巡ってきて絶好調の運勢に! 気持ちもスッキリして決断力も上がってくるはず。いつものあなたらしさがキラリと光るでしょう。迷っていることがある人は、そろそろ決断のときですよ。

【2位】いて座
恋愛運が好調。恋愛以外でも“心から楽しみたい!”という気持ちが高まりそう。心が欲するものに素直に動くのがベター。注目度も高まるので、ファッションや見た目にも気を使って。

【3位】ふたご座
友達運が好調。あなたの周りに仲間が集まってくるはず。お誘いも増えるので、あなたの情報網を活かして流行のお店などで飲み会を企画するのもオススメ。あなたのチョイスは周りからも高評価!

【4位】しし座
学習意欲が高まりそう。普段よりも難しい分野に踏み込んでいけそうです。図書館や本屋さんに立ち寄ってみるのも良さそうですよ。ランチライムにはエスニック料理を食べて運気アップ。

【5位】みずがめ座
電話やメールの連絡が多くて忙しい日になるかも。ご近所さんなど身近な人のご縁にも恵まれる日。道ですれ違ったときは笑顔で挨拶をしましょう。おすそ分けをもらったり、うれしいこともあるかも!?

【6位】てんびん座
対人運が好調。新しい出会いに期待できそう。仕事のアポや約束も多くなるので、スケジュール調整はしっかりしましょう。職場などで、あなたの社交性が求められるかもしれません。

【7位】かに座
仕事運が好調。集中してガッツリ頑張れる持久力があります。少し無理をしてでも最後までやり切ってしまうと上司や先輩からの評価が上がるはず。夏のボーナスにも期待してみては?

【8位】うお座
金運が好調。人とご飯やデートの約束があれば、ごちそうしてもらえる可能性アリ。買い物運も好調なので、普段よりも上質な物や長く使える物を探してみて。

【9位】やぎ座
家で過ごす時間が運気アップにつながる日。可能なら、リモートワークに切り替えると仕事運アップ。職場の掃除や資料の整理をすると、さらに運気アップを狙えるはず!

【10位】おうし座
気持ちが前に向かなくて波に乗れない人もいるかも。無理に明るく振る舞う必要はないので、自分の内側を見つめてみて。トイレやバスルームなどの水回りを掃除して運気アップを狙ってみては?

【11位】おとめ座
集中力が高まり、何かに没頭できそうです。対人面では、本音で話し合うことで相手との距離がグッと縮まるはず。いつもより人と深い話をしたり、相手の話に共感する姿勢も大切です。

【12位】さそり座
仕事やプライベートの予定がたくさん入りそう。健康面も気になるかもしれないので、自己管理をしっかりしましょう。意識して休憩を取り、ストレッチをすることも忘れないでくださいね。

【きょうの一言メッセージ】
おひつじ座を運行中の月が、エネルギーの星・火星と幸運の星・木星とパワフルなタッグを組んでいます。やる気が高まり、活動の場をどんどん広げていこう、という気持ちになるかも。未開拓の地にも積極的に飛び込んでみましょう!

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/