ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)2月26日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】しし座
楽しい1日になりそうです♪ 自分を大きく見せようとはしないで、等身大の自分でいるほうが輝ける日。仕事はしっかり捗りそうです。今日は周囲の人からよくしてもらえるかも。

【2位】おひつじ座
今日は目標を形にしやすい日。周囲の協力も仰ぎやすいので、1人で頑張ろうとせずに、困ったときは助けを求めましょう。周囲をよく見ると、新たな発見があるでしょう。

【3位】いて座
人気運が上がっています。SNSをやっている人は、何か発信をしてみましょう。目的をもって発信をするなら、有益な情報やチャンスがやって来そうな流れです。

【4位】てんびん座
みんなと協力しながら形にしていくと良い日。みんなで成果を分かち合うことで、より絆が深くなるでしょう。自分が1番になろうとせずに、「あなたのおかげです」と伝えられると◎

【5位】かに座
情報交換が鍵になってくる日。自分から良い情報を提供すると、そこからお金に繋がりそうです。金運も上がっているので、お金の勉強をしたり、契約プランの見直しをすると良いかも。

【6位】みずがめ座
パートナー運が絶好調。恋愛運も高めなので、仲良くなりたい人には、こちらから動いてみると展開が進みそうです。自分が話すよりも相手の話を引き出して聞いてあげると、好感度が上がるでしょう。

【7位】ふたご座
勉強や調べものをすると◎ また、話も楽しく弾みそうなので、共通の話題で盛り上がれる人と遊ぶと充実度の高い1日になるでしょう。

【8位】さそり座
仕事がバタバタしそうです。「ゆっくりしたい」「休みたい」という気持ちが高まりそうなので、工夫をして休む時間を設けましょう。無理ばかりしていないで、自分を労わる時間も大切に。

【9位】おとめ座
人に流されてしまいそうな運気。こういうときは、臨機応変に対応していく意識があると、良い日になるでしょう。「流れが悪いな」と感じたら、今日やらなければいけないこと以外は、明日以降に持ち越してみて。

【10位】おうし座
今日は早めに帰って、おうち時間を充実させると良いでしょう。2月頃までは星の影響でプレッシャーを感じやすいので、体調管理とメンタル面をしっかりと整えられるようにすると◎

【11位】やぎ座
気持ちがネガティブに傾きやすい日。どうしても気持ちが沈んでしまうときは、思い切って何もしないのも1つの手段です。趣味や興味のあることをして、今日はゆっくり過ごしてみましょう。

【12位】うお座
イライラが募ってしまいそうなので、頑張りすぎないこと。周りに話を聞いてもらったり、趣味に時間を使ったりして、楽しさを感じることに意識を向けてみましょう。すっきりしたいときは掃除がおすすめです。

【きょうの一言メッセージ】
笑顔は、自分の運気に影響を与えます。たくさん笑って強運になっちゃいましょう♪

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
アメーバ電話占いSATORI:https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/