ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)10月の「獅子座(しし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「獅子座(しし座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆獅子座(しし座:7月23日〜8月22日)

全体運
今月は、交友関係で楽しい出来事が起こる予感。久しぶりに会う友人が、良い意味で変わっていなくて安心するかも。再び交流が始まるようなので、あなた自身もイキイキしてくるようです。また、勘違いや誤解が減っていく時期なので、わだかまりなどもなくなり、精神も安定してきて穏やかな日々が続くでしょう。

恋愛運
好きな人からサプライズされたりして心がときめく予感。しかも、記念日ではないのに、あなたの喜ぶ顔が見たくてサプライズをしてくれることもあるようです。デートは、非日常的な空間に行くと◎ 今まで以上に親しくなれるかも。

仕事運
メールなどの返信は、できるだけ早く返すようにすると◎ 細かなコミュニケーションを取っていくと、次の仕事などにもつながっていくようです。空き時間は、スキルアップのための勉強をすると良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
趣味などを通じて仲間づくりをすると良いかも。何か困ったことがあれば、お互いに協力できるような関係性を築いていきましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/