木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。3月28日(日)の放送では、リスナーから寄せられたメッセージに答えました。


◆卒業生へエール
<リスナーからのメッセージ>
私はつい先日、中学校を卒業しました。今年度は新型コロナウイルスの影響で行事が少なくなった一方で、普段の学校生活や生徒会が考えてくださった行事など、たくさんの思い出ができました。いつも支えてくれた親友、先生方、家族には感謝しかないです。この春、キャプテン(※本番組での木村の呼称)は何かを卒業したりする予定はありますか?(15歳 女性)

このメッセージに木村は、「まずはメッセージをくれた、いくら(リスナー)、小学校や中学校、高校を卒業されたみなさん、おめでとうございます!」と祝福の言葉を贈ります。「コロナ禍ということで、卒業式を“ドドン!”とできる学校は少なかったと思うし、規模を小さくして実施した学校が多かったようで(残念な思いをした方もたくさんいらっしゃったと思います)」と現状に触れつつ、リスナーからの質問には「俺は、まだなにか卒業しないといけないの(笑)? いまのところ(なにかを卒業するような)予定はないですね!」と回答しました。

次回4月4日(日)の放送は、北村匠海さんをゲストに迎えてお届けします。どうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年4月5日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30〜11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/