今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)7月26日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。今日の第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】みずがめ座
アクティブに行動すると、うまくいきそうな日。新しくスタートすることが将来の大きな成長につながるはず。午後からは金運がアップします。仕事帰りのショッピングは吉。

【2位】ふたご座
向学心にあふれ、未経験の分野にも足を踏み入れられる日。チャレンジ精神も高まっているので、いつもよりハードルを上げてみるのもOK。午後からは、あなたの働きに注目が当たりそうです。

【3位】てんびん座
ワクワク感を味わえるような日。午前中は楽しいことや嬉しいことが多そうです。気になる人には声をかけるのも◎ 午後は職場の後輩に目を向け、面倒を見てあげるのも良いでしょう。

【4位】おひつじ座
人との交流が広がる日。年齢や性別、役職などにこだわらない幅広い人脈ができそうです。目上の人にも積極的に発言してみて。午後からは勘がさえるので、直感に従って行動すると◎

【5位】しし座
午前中は対人運が好調。仕事の交渉なども、うまくまとまるような予感。午後は先輩や詳しい人からアドバイスをしてもらえるかも。人からの提案は積極的に取り入れましょう。

【6位】さそり座
穏やかな気分で1日がスタートできそうです。後輩の面倒を頼まれたら快く引き受けると◎ 午後からは恋愛運・レジャー運がアップ。楽しいことが多くなるはず。帰宅後は趣味の時間を楽しんで。

【7位】やぎ座
金運が絶好調。スキルアップの勉強を始めるのも良いでしょう。どんな勉強をすれば良いか迷うときは、インターネットで情報収集すると◎ 午後の息抜きにはレモンティーがオススメ。

【8位】いて座
好奇心が刺激される日。午前中にメールや電話の用件を済ませておくのがベスト。午後からは落ち着いて仕事や勉強に取り組めそうです。早めに帰宅して家でくつろぐのも◎

【9位】おうし座
仕事運が絶好調。やりがいを感じられる場面も多くなりそうです。周りの評価も期待できるはず。一方、チームワークや作業分担を意識すると、さらにパフォーマンスがアップします。

【10位】うお座
過去の経験から学びがありそうです。悩みや不安がある人は、過去を振り返ってみると良い解決策が見つかりそうです。午後からは、月があなたの星座に巡ってくるので運気アップ!

【11位】おとめ座
バランスや調整がキーワードになる日。健康面に配慮したり、スケジュールを見直すゆとりを持つと良いでしょう。午後は対人運がアップ。新しい出会いも増えそうなので期待してみて。

【12位】かに座
周りの意見を取り入れると違った自分に出会える日。「こうしたらもっといいかもね!」などと言われて、実行してみたら「意外に良かった!」ということも。視野を広げて、一味違った自分を見つけて。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA