2022年5月10日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月10日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
すべてがうまくいっています。目には見えなくとも、すべて啓示を受けて動いているのです。今あることも無駄じゃない、見えない力に動かされているんだと感じましょう。

【2位】おとめ座
自分自身では大したことではないと思っていることが、他人には簡単にできることではないと気付くことがあるかも。“自分にもできることがあるんだ”と、もっと自信を持って肯定することで運気が上がります。

【3位】やぎ座
やりたいことがたくさんありすぎて、どこから手を付けたら良いのか分からなくなっていませんか? 一つひとつの優先順位を整理して、自分の情熱がどこに向かっているのかを感じてみてください。

【4位】さそり座
人の話の細かな部分から、考えもしなかったような発見ができそうです。人の話によく耳を傾けてみたり、読み終わった本をもう1度読み直してみると良さそう。

【5位】うお座
急に“自分がこれをしなければならない”という気持ちになったり、不安な思いが溢れてきそう。気持ちが不安定になっているときは、無理せずにゆっくり休んでください。

【6位】かに座
急ぎすぎて予定よりも早い時間に目的地に着くことも。ただ、そういった行動でやる気を買われることもあるので、今日はそれでOK。後々にいい結果につながります。

【7位】しし座
欲求に負けて自分に甘くなってしまうかもしれませんが、頑張ることに疲れてしまっているので、今日はとことん甘やかしてあげてください。

【8位】いて座
信頼や信用は1日だけでは生まれません。日々の行動の積み重ねからなるものです。自分が正しいと思う道をコツコツ進んでいくことが大切です。

【9位】てんびん座
心の余裕を持つことが大切です。自分の心の状態は、言葉や顔つきにも表れます。常に穏やかな心を保つことで、運気も良い方向へ向かっていきます。

【10位】ふたご座
やる気が出るまでに時間がかかったり、まったく出ないときもあるかもしれませんが、それは当たり前のこと。あなたが悪い、怠けているわけではありません。だから安心して自分のペースで進んでください。

【11位】おひつじ座
感覚が冴えて勘が当たることも。“こうかな?”と思ったときは、あまりネガティブに考えすぎずに、良いイメージやポジティブな考えに変換できるようにしましょう。

【12位】みずがめ座
意地を張りすぎると大切にしていることも分からなくなります。もっと自分の心に寄り添って大切にしてあげることで、見えてくるものもありそうです。

【きょうの一言メッセージ】
自分の生活が変わるときは、徐々に変わることもありますが、突然に変化が訪れることもあります。そんなときにどのように好転させていくのかは、日ごろの考え方や行動に表れます。普段からポジティブ思考を心がけましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=BwlXgeAxSG8