ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、12星座占い「2022年の運勢」全体運・出会い運・健康運・金運。12星座×オラクルカードで占った「天秤座(てんびん座)」のあなたの運勢は……?
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属・ムクルさん)


【天秤座(てんびん座)】

★オラクルカード★
music

★全体運★
前半は多少面倒に感じたとしても、細かく計画を立てることで予定通りに物事が進みそう。後半では、理論的に考えるより自分の心に向き合って判断していくと、後悔がなさそう。今の気持ちが将来に続いていくことを忘れずに、平和に過ごせるような選択を意識してみてください。

★出会い運★
出会いはあるのに、始めのうちは、なぜかどれもイマイチに感じてしまうかも。安心できる関係を意識することで、はっきり“この人だ”と思える人に気付くことができそう。

★健康運★
笑うことを意識してください。声に出して笑うことができれば、より健康運がアップします。好きな人と冗談を言い合ったり、お笑い動画などを観るのも良いでしょう。

★金運★
収入は安定していますが、出費が多くなりそう。お財布の紐をキツくすることで、後半に安心できる流れがやってくるでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでも活躍中。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA