ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・9月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)9月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「乙女座(おとめ座)」さんの9月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆乙女座(8月23日〜9月22日)

全体運
“どうにかしたい”と思うようなことがたくさんある月。動けば動くほど複雑になって困ってしまいそう。処理能力が高いあなたですが、今は1人だけで動かずに、友人などに協力してもらうほうがいいかも。現実を改めて直視するかもしれませんが、ここを頑張れば新たな道が開けそうです。

恋愛運
“気になる人”から“本当に好きな人”に意識が変わるなど、恋する気持ちが加速するとき。相手の出方次第では“関係を進めていきたい”と思うかもしれませんが、焦りは禁物です。目の前の状況を見て柔軟に行動すると◎

仕事運
余計だと感じる仕事が多くなり、イライラが増えてしまうかも。今までと同じやり方にこだわりすぎるとうまくいかないかもしれないので、思い切って変えてみるのも良いでしょう。この変則的な状況を楽しめるようになると、良い流れに乗れそうです。

ワンポイントアドバイス
メールでのやりとりよりも、相手の顔を見て話すほうがお互いに安心できる月。忙しい時期かもしれませんが、ランチなどをして交流するようにするといいかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/