ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年9月「牡牛座(おうし座)」の運勢は……?


◆牡牛座(おうし座):(4月20日〜5月20日)

全体運
今月はスケジュールを見直すことになりそうです。好きなことにあてる時間を設けることで、心がイキイキとしてくるでしょう。趣味や遊びを通じて夢が広がったり、アイデアが生まれることもあるようです。久々に親友と会えたり、活気のある場所からパワーをもらえる予感。

恋愛運
趣味を通じて親しくなる人がいるようです。フリーの人は、恋するきっかけを掴むことでしょう。恋人がいる人は、2人で過ごす時間を大切にしましょう。自宅で映画を観たり、一緒に料理を作ったりするのも◎ 結婚を意識する相手ならば、なおのこと、自室で一緒に過ごす時間を作るようにしてみましょう。

仕事運
趣味や遊びに興味が向いている時期。仕事など、やらなければならないことが、とても面倒くさく感じるようです。どんなことにも意味があると捉えるようにし、仕事をコツコツと頑張ると良いでしょう。やりたかった仕事をゲットするためにも、地道な作業や勉強に取り組んでみてください。

ワンポイントアドバイス
現状に不満を抱いてしまうときがあるようですが、実はすでにあなたの周りには必要なものが揃っているようです。物の見方を変えてみたり、動きやすいように自分自身を改善していくことが必要なのかも。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/