PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。前回の放送で初オンエアし、8月26日放送の『2020 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)でパフォーマンスを初披露した新曲「Time Warp」について、リスナーから届いたメッセージを紹介し感想を語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」8月31日(月)放送分)

あ〜ちゃん:9月16日(水)にリリースになる、私たちPerfumeのニューシングル「Time Warp」についての感想がたくさん届いていますので紹介します!

【『FNS歌謡祭』観ました! お揃いのジャケット衣装や赤いリップ、とってもとってもお似合いでした! 初めて振り付きで見た「Time Warp」は、ラジオで聴いたときの想像以上にバキバキなダンスで、鳥肌がすごかったです……! 曲の刻みに合わせたステップや、手、頭の動きが印象的でした! 特に、“再現できないもの”の後の手と足の動きが可愛すぎて、何回もリピしています! 曲や振り付け、衣装、演出全てから、懐かしさと新しさを感じて、放送を見ながら過去と今と未来をTime Warpしている気持ちになりました! ライブで一緒にTime Warpできる日が楽しみです!(18歳女性)】

かしゆか:ありがとう〜! 全部言ってくれた。

のっち:ありがとうっ!

あ〜ちゃん:これで以上!(笑)。

のっち:これ、(ラジオで)「Time Warp」を初めて聴いてもらってから、すぐにテレビでも披露することができまして。

かしゆか:ド緊張したね!

あ〜ちゃん:ドンドン緊張だよ。もうほんとに〜! なんで〜? 収録なのにぃ〜?!

のっち:あはは!

あ〜ちゃん:どうしてなんだろう? あんなにも練習して、長いこと……ミュージックビデオの中でも踊ってるので、何度もやってきてるはずなのに……。もうダメだねぇ。

かしゆか:ねぇ。これから体に入っていって、どんどん楽しくなるかな?

あ〜ちゃん:そうかなぁ〜。

のっち:ねぇ〜。

かしゆか:振り付けがすごく細かくて、リズムが聞こえてくるような振りが多いけど、今はまだ緊張に追われてるよね。

のっち:追われてる。

かしゆか:でも体に入ったらめっちゃ楽しそうだし、いっしょに手のところやってほしいね。頭の上の太鼓を叩くような振り。

3人:『テテ・テテ・テテテ、テテ・テテ・テテテ〜♪』。

あ〜ちゃん:“上に太鼓があるように”ってずっと言われてるから。

のっち:そうそう!

かしゆか:言われてるね(笑)。太鼓を叩いてるんです、あれは。

3人:『テテ・テテ・テテテ、テテ・テテ・テテテ〜♪』。

のっち:楽しいよ、あれは。やってみて!

かしゆか:ぜひやってみてほしいです。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2020年9月8日(火)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月〜金曜 22:00〜23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/