ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆水瓶座(みずがめ座:1月20日〜2月18日)

全体運
心の充実感を大切にする月。人間関係においても、苦手な人とは無理にお付き合いをせずに、良い距離感を見つけましょう。新しい年が始まることもあり、とても神聖な気持ちになるようです。また、自分のバックボーンに興味や関心を持つようなので、家族に話を聞いたり、いろんなことを見つめ直すと良いでしょう。

恋愛運
迷いが消えていくとき。1人の人を大切に想う気持ちが強くなるようです。フリーの人は、一途な恋をすることになりそうですが、その気持ちを言動で伝えるように心掛けましょう。恋人がいる人は、思い出に残るようなデートをすると◎ 幻想的な場所がおすすめです。

仕事運
責任感が強くなる時期でもありますが、ワンマンにならないように気をつけましょう。些細なことでも仲間に話したり、言葉の行き違いなどが生まれないよう心掛けると◎ 肩の力が抜けるほうがうまくいくようなので、リフレッシュできるようなことをしましょう。

ワンポイントアドバイス
過去を思い出してしまうときがあるかもしれませんが、そのときの感情に引きずられてしまうと、大切な“今”が曇ってしまいそうです。“過去を否定する”といよりは、未来がプラスに転じていくイメージをすると良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/