ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・月運」2020年9月「双子座(ふたご座)」の運勢は……?


◆「双子座(ふたご座)」:(5月21日〜6月21日)

全体運
今月のテーマは「環境作り」。これから、プライベートも仕事も上り調子になっていくので、地盤を整えていきましょう。寒い季節を迎える前に、思いっきって大掃除をするのもアリ。使っていないものを断捨離したり、普段こまめに洗濯できないカーテンなどをキレイにすると良いでしょう。部屋の雰囲気を変えることで、開運にも繋がるようです。

恋愛運
努力していたことが実を結ぶようです。好きな人を振り向かせるためにダイエットを頑張っているのであれば、成果が出ることでしょう。また、気にかけてもらうことが増える時期でもあります。好きな人の前では、笑顔を増やすと◎ 楽しんでいるあなたを見ると、相手はときめいてしまうようです。

仕事運
仕事も金運も安定傾向。人付き合いが大切になる時期ですが、開放的すぎるとヒンシュクを買ってしまうこともあるので、丁寧かつ真面目な対応をするようにしましょう。人を惹きつけるようなトークスキルを磨くと◎

ワンポイントアドバイス
ゆったりとした空気が流れ、幸せなひとときを過ごすことができたあなた。次は、夢や目標を叶えるために、“開拓するとき”が訪れます。勉強をするなど、今から必要なスキルを身につけておきましょう。

■監修者プロフィール: 夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋にある占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/