LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。新年最初の放送ということで、書き初めを披露し2021年の目標を発表しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」1月1日放送分)



LiSA:みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お正月のLiSA先生は……実家から大量に送られてきたおもちを、毎日どんなふうに食べていこうかってすごい試行錯誤しています(笑)。では、今年の目標を書き初めしていきたいと思います。まず、LiSAとしての2021年の目標を発表します!

◆2021年の目標は『祝』

LiSA:私は今年4月で(デビュー)10周年を迎えます。なので、盛大にみんなと! 今年こそは盛大にみんなと……!! 祝いたいなー、そして遊びたいなーという気持ちを込めて、『祝』という字を書きました。そして、(名前にちなみ)「L」で始まる目標も書きたいと思います。

◆『LONG FLiGHT』に込められた思いは

LiSA:『LONG FLiGHT』というのは……長く飛ぶ?(笑)。2020年は本当にすごくいろんな活動をさせていただいて、すごく遠くまで飛んできたなって気持ちがあるんです。この遠くまで飛んでいく気持ちを続けられたらな、ということと、去年はフライトしてみんなの元に会いにいくことができなかったなー、今年はやりたいなー、って気持ちを込めてこの文字を書きました。みんなの元に会いに行きたいですね! ちなみに、この『i』は間違えたわけじゃないですから! 上をハートにしたっていうデザイン文字だと思っていただいて……(笑)。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年1月9日(土)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月〜金曜 22:00〜23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/