ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・12月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)12月の「山羊座(やぎ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「山羊座(やぎ座)」さんの12月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆山羊座(やぎ座:12月22日〜1月19日)

全体運
今月は集中力が高まるとき。1人で静かに過ごしていると、来年の夢や目標などが具体的に見えてくるでしょう。ありきたりな日常に思えたとしても、日々学べるものがあるはず。本気で求め、行動すれば、必ず何かが変わるようです。また、自分が中心となって物事を作りあげる体験をするかも。

恋愛運
恋愛運は好調。異性から褒められることが増えるとき。気になっている人からも話しかけられてうれしくなりそう。ここで満足せずに、デートに誘ったりして頑張ってみると◎ クリスマスシーズンを楽しみましょう。

仕事運
仕事量の多さに疲弊してしまいそう。1人で抱え込まないで、周りと協力しながら進めていくと良いでしょう。上司に対して不満が募ることもあるかもしれませんが、もう少し冷静になれると◎

ワンポイントアドバイス
うまくいかないことがあったら、しっかり休みましょう。好きな音楽などを聴いて、気分を入れ替えるようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/